PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝摘みいちご♪

IMG_6998.jpg
ついに四季なりいちごを収穫!おじさん、安らかな顔をしています(コラ!)
私はどうも被写体をデカクしすぎる傾向があってゴメンナサイ。

IMG_7003.jpg
何枚か角度を変えて撮影したんですが、これが一番美味しそう。
一応朝に摘んだから、朝摘みいちごかな。

IMG_7006.jpg
はい、割ってみました。
赤くなるまで獲らずに置いといたので割ってみるとかなり中まで赤かったです。
少々熟れすぎ感もありますな。

IMG_7009.jpg
ハイ!ごちそうさまでした♪

家族で仲良く分けて頂きました。息子たちは恐る恐る口に入れて
「あ、普通においしい」と言ってましたが、食べてしまえばあっという間。
いつも何も考えずにいちご買ってきてパクパク食べてるけど、
そもそも傷のない(おじさんじゃない)綺麗ないちごに育てるのも
大変なんだろうなぁ。
これからは、ちょっと気持ちを改めて色んな果物、野菜を頂きたいと思います。

もう一つの方は明日明後日くらいかな?


拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 草花、ベランダガーデニング | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/207-74758575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

