PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり美味しい!

久々にお友達のイタリア料理のお店「Quadri foglio クワドリ・フォーリオ」さんに
手作りママ友のan’sさんと行きました。
たまにしか行けないけど、いつ行っても何食べてもやっぱり美味しい!!
そして今までに食べたことないよ~!と思う新しい味の発見が必ずあるのです♪

今週のランチは・・・、(クワドリさんのブログより)

<パスタ>

 ・ベーコンとカボチャの辛口トマトソース、スパゲッティ

 ・豚の肉団子と色々キノコのスパゲッティ、オイルソース

 ・秋鮭とヒジキのリゾット

<スープ>

 ・さつま芋の冷たいポタージュ

<ドルチェ>

 ・キャラメルのパンナコッタ、いちぢくのジャムのせ

IMG_7291.jpg
前菜は少しずつ色んな美味しさがあってボリュームもたっぷり。
いつも、こんなに色々美味しくていいのぉ~?と思ってしまうくらい。
ブロッコリー、イカ、ペンネ・・・全部説明してもらったのに
ちゃんと憶えてなくてごめんなさい。

IMG_7293.jpg
そして私はベーコンとカボチャの辛口ソース、スパゲティをオーダー。
ピリ辛でベーコンのコクがあり、カボチャの甘味とソースの辛味が
いい具合に混ざり合ってと~っても美味しいです!☆
(上手く表現出来ないのが悔しい・・・)

IMG_7295.jpg
そして、ドルチェはキャラメルのパンナコッタ。いちぢくのジャムが美味しい。
私は密かないちぢく好きです。でも家族で私しか食べないのでなかなか買えない。
あ、クワドリさん、コーヒーもとってもおいしいのです。私の好きな味。

an’sさんと散々話して2時間もお邪魔して、お店を出てからも前でクワドリさんの奥様
(ママ友)と植木の話などしてるうちに、お店の外観を撮影させてもらうの忘れてしまった~。
阪神西宮駅南側、鳴尾御影線沿いです。教えたいような教えたくないような・・・。
でも、やっぱり美味しいから、是非是非さ・が・し・て行ってみて下さい(^^)
日曜は定休です。
スポンサーサイト

| お気にいり | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

おしゃれなお料理ですね!
すごく美味しそう~
前菜、豪華です。
ピリ辛のパスタも凄く美味しそうです!
いちぢく美味しいですよね(^^)
大好きです☆
阪神西宮駅からすぐなんですね☆
覚えました!!!

| kc | 2012/09/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

kcさん、こんにちは~。

そうなんです!凄くボリュームたっぷりで、でもお味はそれぞれとても繊細♪
この他にピザやデザート(ドルチェって言うんですね)も、とても美味しいです。
カワイイ奥様と優しそうな旦那様お二人のほんわか素敵なお店なので
是非是非覗いてみてくださいね☆

| kinu | 2012/10/02 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/217-a86a9b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

