PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作です♪

久々の作品記事です~!新作はカエルくん!

IMG_7333.jpg
梅雨頃からずっと温めてた・・・いや、作りたかったけどスケッチのまま
ほったらかしだったカエル。こういうのがあといくつあることやら・・・。
こないだの台風の大雨で(?)思い出し、お仕事一段落なので試作。

IMG_7354.jpg
実はこう見えて(どう見えて)カエル好きであります。
キャラクターやイラスト柄など素材として。トカゲやワニなどのアクセも好き。
ぬいぐるみや柄ものは結構持ってます。でも多分実物は触れない^^;

IMG_7357.jpg
この子は他のオリジナルキャラに近いカワイイ系にしましたが、
ホントは「キモカワ系」の爬虫類ものが好きです。
次はもちっとリアルな何かを作りたいです。
この子より前から抱いてる野望もあるんだけど、難しそうでなかなか進めない!

IMG_7337.jpg
あ、一応おたまも♪


拍手ありがとうございます☆


ご閲覧ありがとうございます。追加です。
カエルの大きさは200円のガチャポンのカプセルにちょうどいいくらいです。
余計ややこしいか・・・。

| Original animal goods | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kerokero

つぶらな瞳がカワイイ~v-535
おたまも目が~~スケッチそのままに作れるんだね~~
いつもながら感心感動です!

| ton | 2012/10/02 22:16 | URL |

ありがとう~♪

tonちゃんこんばんは~!

ご訪問ありがとうございます♪
スケッチを立体にするのはやっぱり難しいです~。
実は正面可愛くなくて、画像抹殺(^^;)
おたまは小さくて、顔作れるキワキワでした^^

この調子でエンジン切らずにちょこちょこ作っていきたいものです。
また見てやってね~♪

| kinu | 2012/10/02 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/219-06b3dda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

