PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく-へび3
2013年でございます。
年が明けてもう一週間近く経とうとしてますが、
みなさま如何お過ごしでしょうか。お風邪など召してませんか?

今年は去年と違って「苦<喜」な一年だといいな。いっぱい笑顔になれたらいいな。
みなさまの所にも楽しいこと嬉しいこといっぱい舞い込む一年でありますように♪

今年もよろしくお願いします♪


お年賀はモールのへび。
モールでへびを作った後に四葉を作ろうと思ったら、
へびより太いモールしかありませんでした。
(はい、いつも行き当たりばったりで・・・)
でも、もう一度太いモールでへびを作り直すと、きっとこの顔にはならないので
四葉に負けそうですがこのままにしました。期せずして笑ってくれたので。

毎年、年の初めに言ってる「今年こそは頑張って更新を」とか、
「作品を沢山作る」とか、実現出来た試しがありませんが、
今年もやっぱり言ってみる、言っておこう!
「今年は作品いっぱい作って更新するゾー!」去年よりは・・・(^^;)

| 日々のこと。 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/226-e7e45f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

