PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!またね♪

9日にママ友、編み物作家の「an’s」さんがご主人の転勤のために
家族で東京へ引っ越してしまいました。

下の子が幼稚園の年少さんの時に知り合い、凄く色んな好みや
趣味が合って仲良くなり、これからもずっとずっと一緒に楽しいこと
見つけていきたかったのに。
あと一年したらまた中学で一緒になるはずだったのにな~。

いつもいつも会うわけじゃないけど、何かあったら誘い合って
ランチしたり、雑貨屋さん巡りであ~だこ~だ言ってるだけで
凄く楽しくて癒されたので、凄く淋しい・・・。
冗談で引越しを阻止する!なんて言ってたけど、
春休みくらいに引越しかと思ったら、2月9日だと聞いて、慌てて
選別に何がいいかと考えて、ピギーを贈らせて頂きました。

IMG_7505_1.jpg
久々に作ったピギー。初めは感覚が戻りませんでしたが、
なかなか可愛いピギーが出来たと思います。喜んでくれました、良かった(^^)

そしてan’sさんからも素敵な贈り物を頂きました。十八番の手編みの靴下。

IMG_7507.jpg
IMG_7511.jpg
素敵な色合いで、とってもあったか♪ありがとう!大切にするね^^
でも、もったいなくて履けない。

実は東京はan’sさんの地元。お姉さん家族もおられるそうで、
私ほど落胆してない様子。ご主人の転勤は5年くらいの予定らしけど、
それが済んだらちゃんと戻って来てくれるかが心配です。

絶対絶対帰ってきて~!いつまでも待ってるからね~!
お婆ちゃんになっても一緒に楽しいことするんだからね!
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/227-82f3e417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

