PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありました~!

とりあえず文章だけでも更新すればいいのに、ほったらかしで広告が・・・。
2月3月4月と目まぐるしく過ぎ、その間に回りでは雪柳が咲き桜が咲き、散り、
それも結構カメラに収めてはいたんだけど、UPする間もなく季節は過ぎていきました。

長男の卒業式、入試、発表、入学・・・(なんで卒業してから入試?)
親は見守るしか出来ないけど全然落ち着かなくて。
でも、お陰さまで何とか志望校に合格して本人も親も一安心です。
で、入学までの準備に追われバタバタと過ごしておりました。生きてますよ~!

子供達の入学、進学を機に自分も規則正しい生活をして、もっと色々
やりたいことしたいな~と思いながら、何一つ変化のない日々を過ごしている
今日この頃です。
それに伴う悲喜こもごもはまた改めて。

ベランダの景色も新しくなってきました。

IMG_7659.jpg

IMG_7661.jpg
四季なりイチゴの花がたくさん咲いてくれて、次はイチゴが沢山成りそうです。

IMG_7666.jpg
ブラックベリーの新芽も無事に出てきた。

IMG_7633.jpg

IMG_7631.jpg

その他も色々可愛い顔を見せてくれてます。
草花に癒されて、私も早く新学期を迎えよう。


その間、もうめでたくも無いMy birthdayもありました。
認めたくないのでスルーしようとしたけど、旦那が「お手頃価格だったもんで~」と
連呼しながら買ってきてくれた小さなケーキが、意外と美味しくて感動♪
中にシュークリームが入ってた。

IMG_7670.jpg

IMG_7669.jpg

とうしゃんありがとう。必然的に誕生日プレゼントになった新しい自転車もありがとう。
すごく気に入ってます。大事に乗って可愛がるよ♪

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/229-0a853c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

