PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫♪


IMG_7756.jpg
IMG_7800.jpg
マザーリーフの花が凄いことになってきました。
房の中がこんなに大きく伸びるんだー!やっとその中におしべとめしべが出来ている。
この後どうなるんでしょう。実がなるのかな?種が出来るのかなぁ?
なかなか咲かない花らしいので楽しみです♪

IMG_7755.jpg
そして、イチゴがどんどん赤くなってます。
IMG_7774.jpg
IMG_7784.jpg
IMG_7786.jpg
IMG_7815.jpg
去年より沢山生ったけど、同時に赤くならないのでまだまだジャムにはできませんね。
でも、はい収穫♪美味しく頂きました(*^^*)

IMG_7761.jpg
そしてブラックベリーも鼻が咲きましたよ。
IMG_7764.jpg
IMG_7804.jpg
花びらが散り、また実に生るでしょう。
IMG_7807.jpg
蕾もまだまだ沢山あります。イチゴよりは同時期に揃って取れるかも。
使いきりジャムくらいには出来るかなぁ?

IMG_7808.jpg

IMG_7809.jpg
二度咲き菊も、南天の花も。
今年もベランダを賑わせてくれるでしょう♪

| 草花、ベランダガーデニング | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/235-d7da0ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

