PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ランチ~♪とハンコ☆

昨日、ママ友三人で「クアドリフォーリオ(QuadriFoglio)」さんに
久々にランチしに行ってきました。
う~ん、相変わらずどれも美味しい~!

IMG_7822.jpg
前菜は、チキンのサラダ、まぐろの詰め物、ほろほろ鳥のロースト等。
どれもあっさりとしていいお味♪
そして、このチラッと写っているピンクのドレッシングが、
「そうそう、このドレッシング!」とクワドリさんに来たら楽しみの
美味しい~、オリジナルドレッシング。
いつも言いますが、私には十分な量あるので、おなか一杯になりそう♪

IMG_7823.jpg
そして、パン。ちゃんと聞かなかったので正式ではないですが、
ピザ風味と、オニオンのパン。サクッともっちりとどちらも美味しい。

IMG_7826.jpg
そしてこちらが友達のオーダーしたメイン、挽き肉と水菜のリゾット。

IMG_7828.jpg
これはナスとベーコンのパスタ。

IMG_7827.jpg
そして、これが私のオーダーした海老のレモン風味パスタ。
一口ずつそれぞれ頂きましたが、どれも美味しいよ~!
ボキャブラリーが少ないので、美味しいとしか表現できないのが
クワドリさんにホント、申し訳ないんですが、美味しいものは美味しいとしか
言いようがありましぇ~ん!!
つまり、今までにどれを食べても一度も「これはイマイチだ」と思ったことがない。

IMG_7830.jpg
デザートも今まで一度もかぶったことがないです。
しょうがのパンナコッタ、黒蜜掛け。実は私はしょうが大好き!
でもしょうが風味のお菓子類はちょっと苦手だったんだけど、
これは全然クセがなく、あっさりとしょうが風味で本当に美味しく頂きました♪

今までもついつい長居をしてしまってたんですが、昨日は今までで最大級の長居。
ランチのオープンから最後まで居てしまい、その後もお店の奥様(ママ友☆)のまこちゃん
まで巻き込んでの延長戦へと突入してしまいまいた。

・・・というのも、今回はランチの他にもう一つ目的がありました。
私の手作りハンコをみんなに受け取ってもらうため。

でも、長くなるのでちょっと休憩。続きは次の記事で・・・。


拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| お気にいり | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/236-6f51c26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

