PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ♪

暑いですね!本当に暑い。ダラダラが限りなく続いております。
しかも子供が夏休み突入!
あぁ、夏のない世界に行きたい!夏なんてなくても全く困らない。

IMG_7929.jpg
そんな中、日々の小さな小さな楽しみはやっと食べごろを迎えたブラック・ベリー。

IMG_7935.jpg
赤い実はまだまだ硬いのですが

IMG_7947.jpg
毎日一粒づつ熟した実が獲れるようになったので、
一粒づつもいで大切に食しております。

IMG_7952.jpg
それが今日初めてまとめて4つ獲れました♪
ジャムに出来るにはまだまだだけど、これは夏の贈り物なのかな?


拍手ありがとうございます!

| 草花、ベランダガーデニング | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/243-b7f14c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

