PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた♪

久々に一ヶ月放置してしまいました。
珍しく仕事が忙しかったのと、やっぱりこの連日の暑さ!(><)
言い訳しかできませんが・・・。

IMG_7969.jpg
さて、これは少し前から探してた100均の商品で、小さなアンティーク風の紙箱に
アンティークの切手風シールが10種類づつ入ったセット。やっと見つけた~。
なかなかおしゃれなデザインでしっかりとした紙質。内側が黒なのもGOODです♪

IMG_7972.jpg
ギフトボックスにしたり・・・

IMG_7973.jpg
お気に入りたちを入れたり、色々使えそう。

IMG_7967.jpg
ただ、この箱だけでいいんだけどな。(みんな思ってるみたい)
シール要らないから箱×2個セットとかがいい。

シールはどう使う?
パッケージングのシールに使うとか、集めてパターンにしたり?
それか、レジン・アクセのバックに使えるかな?
でも、そもそもやりたいこと作りたいものが多すぎて、
色んなことに手を出しどれも中途半端な私。
興味はあるけど、この上レジンにまで手を出したら、
もう収拾つかなくなりそうなので、
これはちょっとやめておこうと思います。今は・・・。

この箱の雰囲気が好きなのできっと暫くは触ったり眺めたりしてるだけで
満足してしまいそうな気もしますが、なくなっちゃうことが怖くて
とりあえず5セット買ってしまった私。
こういうものがうちにあと幾つあることやら・・・(^^;)
スポンサーサイト

| お気にいり | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/245-19d5d87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

