PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ、ペンギンの・・・。

ひさ~しぶりに、手作りしましたよ~!

IMG_8197.jpg
これは後姿。

IMG_8196.jpg
何やらアイスっぽい?

IMG_8188.jpg
いつもお世話になってる、いいえ迷惑かけっぱなしのママ友お二人に
何かお礼がしたいなと色々考えて、はじめはこんな感じのストラップか何かをと。

スイーツ・デコ用のコーンに動物の頭をつけて
ぶら下げる感じにしようと思ったけど、

IMG_8190.jpg
ちいさな体も可愛いなと思って接着するのをやめて全身作ることに。

IMG_8191.jpg
ん~、ただコーンに、ねこやペンギンが入ってるって何?だったので、
頭にフェルトで作ったホイップ?ソフトクリーム?を乗せて、
チョコソースでデコレーション。
こうなると、とことんやりたくなってしまう私。

IMG_8194.jpg

IMG_8195.jpg
ぶら下げるわけにいかなくなったのでワイヤーでスタンドも作り
ソフトクリームのように飾れるようにしました。

お二人とも凄く喜んでくれて嬉しかった♪
これからもこんな私と仲良くしてね~!(*^^*)

ちょっと面白かったので、また別の動物でも作ってみようかな?


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

| Original animal goods | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・・か・・・

かわいい!!
ものすごくかわいい!
私もママ友になりたかった!!

先々月、知恩寺の手作り市に遊びに行きましたが、
KINUさんの作品たちのような可愛いモノを置いているお店はなかなかありません。
実は、手作り大好きなうちの娘の「憧れの人」なんですよ。
また、御作品出来たら、UPして下さいね!楽しみにしてます!

| ★の子 | 2013/12/02 09:50 | URL |

Re: か・・・か・・・

★の子さん、こんにちは!

こんなにの~んびりな私のブログを
見放すことなく御訪問頂いて、本当に感謝感謝です!
それにとても温かいコメントありがとうございます♪
娘さんの憧れだなんて嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;)

また色々作品を見て頂いたり、手にとって頂ける機会がくればと
日々考えてはいるのですが、なかなか実現しません。
でもお言葉を励みに頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました☆

| kinu | 2013/12/03 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/249-ecd360bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

