PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe caho

今日、次男と同じ学年のお母さん6人組で初めてのお店へランチに。
「cafe caho」さん。こんな近くにこんな可愛いお店が!
とても素敵な佇まいのお店です。

IMG_8266.jpg
外観が既にお気に入り♪

cafe caho1

IMG_8245.jpg

IMG_8251.jpg

IMG_8252.jpg

IMG_8253.jpg

店内の設えもとても可愛くて、オーナーさんご夫婦のセンスがうかがえます。
他のお客さんがあったので、全体像を撮影出来なかったけど、
10人強の席があったと思います。
お店の真ん中はテーブルが置いてなくてゆったりした感じ。
壁に向いた二人がけのカウンターがあるのも可愛いです。

IMG_8240.jpg
そしてランチ、三種類あって定食風でいい感じです。
チラッと写ってるのは久々登場のハリネズミのFoggyです。(ママ友が置いた)

IMG_8242.jpg
これは私が頂いた豚肉と野菜のしょうが焼き風(?)
優しい味付けで久々の定食にほっとします♪

IMG_8246.jpg
IMG_8248.jpg
鶏むね肉のカツや、カレーも美味しそうだった☆

IMG_8256.jpg
アールグレイのレモンティ。
そうそう、器たちもセンスがいいのです。
そして、やっぱりデザートはいくよね~。

IMG_8259.jpgベークドチーズケーキ

メープル風味のシフォンケーキIMG_8260.jpg

IMG_8261.jpgキャラメリゼのブリュレ

     濃厚ガトーショコラIMG_8262.jpg

ハイ、おばちゃん6人いると「ちょっと食べる~?」大会で、みんなのをそれぞれ味見♪
どれも美味しかった~!

スウィーツセットだけでも十分いただける美味しいお店でした。
みんなに教えてあげよう!
お客さん増えたらセンターにもテーブル増えるのかな?(^^)


追加です。 cafe cahoさん、場所はネット検索してみてくださいね。

いつも拍手ありがとうございます♪

| お気にいり | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと見つけた!

前々からお邪魔しようと思っていましたが、ブログではお初になります。って、昨日も会ってましたし、今日も少し会いましたよね。

cafe cahoさん、ぜひ連れてってください。年明け最初のランチ会はここで!

| ゆうきまんの母 | 2013/12/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

Re: やっと見つけた!

ゆうきまんの母さん、いらっしゃいませ~!

ホントにいつも会ってますが、お初コメントありがとうございます♪
しかも昨夜はある事で興奮してチャット並のメールの応酬おつかれさま。
今夜も怒涛のやりとりとなるでしょうがよろしくです~!!

cafe cahoさんの話もしようと思って忘れてたよ。
素敵なお店だよ、ランチ行こうね~☆
ではでは、後ほど~。ご訪問ありがとうございました!(*^^*)

| kinu | 2013/12/22 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/251-c69a4069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

