PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようわからん・・・。

また更新が滞っております。
お仕事はボチボチ始めてます。
足は・・・。


一週間前のレントゲンで一応剥がれてた骨は着いてるということで
ギブスは取れて、あまり体重をかけなければ少し歩いてもいいよと言われ、
ま、主婦なので(歩く痛みはないので)ちょこちょこと簡単な家事はしてましたが、
一昨日またレントゲンを(何故か今までと違う角度から)撮ったら、
前は写らなかった部分が
医「ヒビ入ってるね!もうちょっと松葉杖使ってください」
と、言われて「???」

素人がレントゲン写真見せられて指さされても全くわからないくらい小さな所。
それ?どこ?そこ?みたいな。
ていうか先生、足の甲の方がまだ腫れてて青くて痛いんですけど。
医「あぁ、これね、痛いですか?」ギュウ~~~!
私「痛~!」だから痛いって言ってるじゃん!!
医「これはそのうち治ります」

周りに言ったら「そこアカンのちゃう?」「セカンドオピニオンは?」
「あそこダメって聞くよ」と言われ、何だかなぁ~な感じ。
松葉杖借りてるし、もうちょっと様子見て他を受診することも考えてみます。

て、ことで元気は元気ですが、まだ初詣も行ってないよ~。
「一年の計は元旦にあり」ってことですが、なんか幸先悪い感じだなぁ。

拍手ありがとうございます♪

| 日々のこと。 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/258-836e2721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

