PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木工犬。

前にエルエルや子ブタを作った木で、ワンコのバッジを作りました。
鼻先から尻尾までで45mm。首に小さな鈴を付けてます。

IMG_8332.jpg

ある目的で作ったんだけど、かなり子供っぽくなり過ぎてボツに。
でも、彫りやすくて塗りやすくて、やっぱりこの木お気に入りだわぁ♪


拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| Original animal goods | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨折仲間が増えました

な、なんですか。このかわいいワンコは!
全然ボツじゃないですよ〜。

あ、うちのゆうきまんもこのたび足の小指を疑骨折しました。
例の先生のところに親子で通います^_^;

| ゆうきまんの母 | 2014/02/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 骨折仲間が増えました

ゆうきまんの母さん、こんばんは!
いつも御訪問&コメントありがとうございます♪

え~!ゆうきまんも骨折~!?いったいどうしたの~?
親子仲良しもいいですが、気をつけてねぇ。
部分的には私とゆうきまんはお揃い的な?・・・って言うてる場合か!
かわいそうに、学校はお休みかな?

言い忘れてましたが、例の先生のとこのイケメンさん、
ハイ、しっかりチェックしましたよ(*^^*)♪
マスク外して時々見える素顔がかわい・・・いや、やめとこう(^^;)
その節はすみませんでしたm(_ _)m

ワンコバッジ可愛い?ありがとう!
大人の人に贈る予定で作ったけど、完成したら思った以上に
子供っぽくなったのでボツです。
でも自分でも使えないから、はてさてどうしたものか。

ではでは、ゆうきまんも母さんもお大事に~。

| kinu | 2014/02/03 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/259-fa1e6c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

