PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたありがとう♪

今日、郵便屋さんが「郵便受けに入らないので」と、
手渡しで届けてくれた茶封筒には見覚えのある文字の宛名書き。


IMG_8344.jpg
ワクワクしてすぐに開けると、中から手の平サイズのかわいい紙袋。
すぐに開けたいのをグッとこらえ、まずは写真に。
(あまりに慌てて撮ったのでリボンが折れてる?^^;)


IMG_8351.jpg
さぁ、開けてみたら中には素敵なデザインの缶かん。
前にも送ってくれた猫ちゃんの缶かんとお揃いだ~♪
これもめちゃ素敵です。


IMG_8350.jpg
今度の中身はチョコじゃなくいっぱいのキャンディ。
骨折大丈夫?と温かなカードも添えられて、
心のこもった友人からのお見舞いでした(T∇T)

いまだに外出は病院だけでふてくされてた私。
おかげさまで元気がでましたよ~!
風邪明けの喉に飴ちゃんも嬉しい~♪

ホントにホントにありがとう~(*^0^*)~☆


拍手ありがとうございます♪

| お気にいり | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/260-f154c234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

