PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早い~!

とうとう、3月ですね。
ソチオリンピックで一喜一憂し、完全に生活リズムが狂い・・・、
嘘です、夜行性の私には全然平気な時間帯でありました。
むしろ一人で集中して見ることができて満足です。

たくさんの感動と涙と笑顔をありがとう。
メダル以上の素晴らしい贈り物をたくさん頂いた大会でした。
選手のみなさん、お疲れ様でした☆

さて、パソコンが少し前から新しくなり、
立ち上がりも表示も早くなり、サクサク作業が進むんですが、
画像のUPがまだ出来ません。

次UPまでにお披露目出来る何かも作りたいんですが。



拍手ありがとうございます。



ブログランキングに参加してます。
よろしければポチっとお願いします。


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/262-8a27355d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

