PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20周年ランチ♪

今日は久しぶりに旦那とふたりで
「Quadri Foglio」さんへランチに行きました。

実は結婚20周年!いやぁ、よくもったもった(*^^*)
本当はもう一か月済んでるんだけど、
なかなか出かける機会がなくて、今日になりました。

前に一度旦那とQuadriさんで、ディナーしたことはあって、
今度ランチも行こうね~と言っててやっと実現。
パスタランチとデキャンタのワインを頂きました。

そして、ドルチェとして出てきたのはなんと・・・、

20記念ケーキ1

こんな素敵なケーキのセット!(≧▽≦)
チョコで20周年記念の文字とロウソクに灯が!
オロロ~~~ン!!嬉しすぎる~!!(T∇T)~☆

予約するときにチラッと20周年なので、と言ったのを
覚えていてくれて、こんな素敵なサプライズ!
あぁ、なんというお心遣い、なんという優しさ!
本当に嬉しいです。ありがとう、マコちゃん、ご主人様♪

で、ここで「あ!カメラ忘れた!」と気づく私(^^;)
いつもお邪魔するときは持ってきてお料理の写真撮ってるのに、
今日に限って忘れた。しかも、最後まで気づかず食べてた(T^T)
仕方なくケータイで撮りました。

それから、恥ずかしいよ~と言いながらポーズを取る私たちを
マコちゃんがケータイで撮ってくれた。
「後で送るからね!」と。


20周年記念の二人2-B

数時間後ケータイに送られて来たのは、
こんなに可愛くデコってくれたお写真でした!
(顔の上のハートは自己加工)

ランチは相変わらずとても美味しくて、
お二人の温かさにも感激して・・・。
とてもいい記念になりました♪
本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)


<追記>
忘れてた~!ワイヤープランツ貰ってくれてありがと~!


拍手ありがとうございます♪


よろしければポチっとお願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとございます

ご結婚20周年おめでとうございます!
素敵な記念になりましたね。
さすがまこしゃん、素晴らしいサプライズ!!
うちはもう旦那と2人でお食事なんて照れ臭くて行けないわ〜、いつまでも仲良しでいいな〜。

あ、ちなみに首と肩はいかが?

| ゆうきまんの母 | 2014/03/09 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとございます

ゆうきまんの母さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます♪
ほんとにマコちゃんのお気遣いったら
涙ちょちょぎれでございます(T∇T)

でも、旦那とはそんなに仲良しでもないよ~!
20年で初めてくらいなもんっす(^^;)
そろそろ老夫婦に突入しかけてるので照れ臭さはないっすが。

首と肩はぼちぼちです~。
心配かけてごめんね~、ありがとう(#^.^#)

| kinu | 2014/03/09 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/264-80fff19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

