PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たけど・・・。

初めてテンプレート、というかヘッダー変えましたよ~!
前のがかなり長かったので、いいかげん飽きてたんですが、
なかなか変えられなかった・・・じゃなく変え方忘れてた。
そして画像の作り方もわからなくなってた(;^ω^)

で、なんとか作り方はわかったけど、今度はどの写真使うかと、
レイアウトに何時間かけたんだ。こんな単純なレイアウトに!
今が何時なのか怖くて言えません・・・。

でも、ヘッダー新しくなったけど、今度はプロフィールの画像が消えてしまった、
じゃなく、なぜか凄くデカいのしかUP出来なくなってしまったよ~!
そこのアナタ、何をやってんだと笑いましたね。出来ない訳がないと。
笑ってやってください。出来ないんです(T_T)

一旦頭冷やしてやり直したら出来るかも・・・。


拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 思うこと。 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/266-a6104898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

