PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か出来ること。

あれから三年が経ちました。
いまだに見えないもの、今になって見えてきたもの、
消えない思い、消せない思い。
今自分に何か出来ること、色々考えてました。
今年もフィギュアの神戸チャリティ演技会行きます。
そして、こんなこと知りました。実は息子が教えてくれた。

本日Yahoo!で3.11と検索するだけで、10円の寄付が出来るそうです。
早速検索してきました。
自分にもできること、無理なく続けられること、一つでも見つかればいいな。

「3.11」こちらもクリックしてみて下さい。



<追記> プロフィール画像UP出来た♪


| 思うこと。 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/267-e6481e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

