PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「楽しい」と、「美味しい」と、「おめでとう」♪

今日もクワドリフォーリオさんへランチに♪
IMG_8464.jpg
相変わらず被らない前菜はどれも美味しい!

IMG_8467.jpg
そして今日はトマトクリームのパスタ。

IMG_8470.jpg
本当はこういうペンネなんだけど「ロングのスパゲティがいい人は
それにしますよ」と、いう言葉に「は~い!」って。
友達の好ですみません、まこちゃん。

IMG_8472.jpg
そして今朝は紅茶を飲まなかったので、こちらで頂くことに。
いつもコーヒーだけど、紅茶も美味しかった。

IMG_8474.jpg
今日のドルチェは白ワインのゼリー。
これがまた美味でありました~!そんなにお酒がきつくなくて
でも大人な味。フルーツも美味しい~!

最近ギュギュッと仲良くなったママさんも交えての楽しいおしゃべり。
いつもいつも、一番最後まで居座ってごめんなさい。
しばらく仕事が忙しくて更新も滞っていましたが(恐るべし増税前の駆け込み消費)
何とか少し嵐は去ったような感じなので、これでまた鋭気が養えた♪
ありがとう、まこちゃん、みんな!

手作りものは、今ちょこちょこっとある物を制作中。
仕上がったらUPしますが、家の掃除と不用品の片づけはどうなった!!??

あ、すっかり過ぎてしまったけど、無事次男の入学式も終わり・・・


IMG_8454.jpg
「ただいま~!お母さん!友達出来た~!」と入学式二日後に
笑顔で帰ってきた息子であります。小学生か!!

「いっちねんせ~になったぁら、いっちねんせ~になったぁら・・・」
と私が唄ってると、
「僕、多分友達100人いるわ!」と息子。
「ほ~、それは凄いねー!」
「だって幼稚園から数えたらいるやろ。いやぁ、100人はないか(笑)」

とりあえず、機嫌よく行ってくれてるので良かった。
今までの友達も、新しい友達もみんなみんな大切にして、
そのままの君で大きく羽ばたけ!!(^-^)


拍手ありがとうございます!

| お気にいり | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/269-164c6d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

