PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうを込めて。

小学校で一緒にボランティアしてるママ友Aさんにちょこっと贈り物。
色々お世話になったのでずっと何かお礼がしたいと思ってました。

でも、その方も手作りママさん。ん~、何がいいか・・・。

IMG_8482.jpg
で、羊毛は前に作ってられたのを見たので、またまた木彫りを。
初めてお宅(いやぁ~、北欧チックでこれがまたアナタ、綺麗の
なんのって・・・)にお邪魔したときにめっちゃ懐いてくれた
愛犬ハッピーちゃんを作らせて頂きました。

IMG_8479.jpg
初めはブローチにと思ったけど、これはどうも使えないかな?
ってんで、マグネットにしました。

IMG_8483.jpg
そして、ちょこっとラッピング。いつものセンスのなさ・・・(;^ω^)

140318_1506~01
で、これがご本人ならぬ、ご本犬です♪
両手に乗るくらいに小さくて、めちゃカワ!(*^▽^*)
お散歩に行くときは、この小さな手提げ袋に入って行くんです!

お邪魔してる間、ずっと私の膝で寝てくれるくらいにいきなり仲良しに
なったんですよ。やっぱり私は前世犬だったんだと改めて確信。

仕上げてから思い出した。Aさんも絵のプロだった・・・。
しかも好みも考えず作っちゃったけど、プレゼントしたときめちゃ
喜んでくれて嬉しかった~♪
受け取ってくれてありがとう!完璧におしゃれなお部屋だけど、
片隅に置いてもらえたら嬉しいです(#^.^#)


いつも拍手ありがとうございます!励みになります♪
スポンサーサイト

| オリジナル雑貨 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/271-63f6f92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

