PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出来ました。

また、例の木片でちょこっとお遊び。ホントにこれはもう木片です。

IMG_8484_1.jpg

IMG_8487.jpg
厚さ6mmの木片なので鼻先と尻尾は別部品を接着。
これはもう木端っていうか、ほとんど削りカス(;^ω^)
十円玉にくっついてるのは横向きで固定できないから。

IMG_8489.jpg
何気に後姿の、首から肩のラインがお気に入りだったりします♪

でも、失敗した~。
かなり時間かけて(カスミ目と老眼にムチ打って)削り出したのに、
濃い色を塗ってしまったので木目がすっかり隠れてしまい、木製なのか
粘土で作ったのか、何が何だかわからなくなってしまいました~(T∇T)
あ、それを言えば、前回のハッピー君マグネットも同じか!

しかも、ブローチでもマグネットでも、ストラップでもない。
一応自立するんだけど、撮影忘れました。


こんな私に、いつも拍手ありがとうございます♪m(__)m
スポンサーサイト

| オリジナル雑貨 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/272-e95b9a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

