PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けとピーマンとブラックベリー。

また一か月放置してる間に色々ありました。
後半、心身ともに結構しんどい日々が続いて仕事も儘なりませんでしたが、
何とか乗り越え生きております。

いやぁ、人間半世紀ほど生きてると色々ありますわぁ~(;^ω^)
でも、やっと梅雨も明けたことだし、気分を替えて頑張りましょう!
・・・でも暑いなぁ~!

IMG_8595.jpg
先日ピーマンの肉詰めを作ろうとピーマン切ったら、なんと、
中に子ピーマンが!

IMG_8593.jpg
こんなん初めてだよ~。ちょっと顔みたいで怖いよ~。
どこかで見たことあるな・・・。
あ、TVの「これマ〇日本(?)」のキャラクターだ。突然顔変わるやつ。
あれも怖いなぁ。(知ってますか?)

IMG_8598.jpg
子ピーマンも半分に切れてた。

IMG_8596.jpg
合わせたらツヤツヤで、ちょっとハート型で可愛い♪
ホントはこれにもちゃんとミンチ詰めて焼いたんだけど、
写真とるの忘れて食べちゃいました。


IMG_8606.jpg
そして、前にUPしたブラックベリーも台風前まではずっと赤くて固いままな時が
長かったんだけど、台風が去って陽射しが増えるとやっと黒く熟しました。

IMG_8610.jpg
第一陣はもう先に私のお腹に・・・(#^.^#)
やっぱりまだまだジャム出来るほどは生りません。


拍手ありがとうございます♪

| 草花、ベランダガーデニング | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/275-1b89f40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

