PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々京都デート、part 2

京都デートの続き。やっぱり中一日空いちゃった!

まずは前回紹介したシュクレさんのすぐ近所にある、
東欧やロシアをはじめとしたヨーロッパ雑貨のセレクトショップ
「Vesna!」さん。

白い箱のようなシンプルな外観のお店の中には色んな種類、
大きさのマトリョーシカがい~っぱい!
その存在感に圧倒されるけど、寒い地方の雑貨やさんぽくないほど、
大きな窓から降り注ぐ陽射しが、とても温かい素敵なお店です♪

IMG_8888_1.jpg
今回連れて帰ったのはこのお店オリジナルのポストカード。
もっと色々可愛いのあって迷ったけど、今回は2枚で辛抱。
何せ、パンブローチで暴走した後なので(^▽^;)

IMG_8882_1.jpg
封筒のハンコもマスキングテープも可愛い。
IMG_8883.jpg
テープはマトリョーシカ♪

そして、その後(写真取ってないけど)素敵なカフェでお茶をして
いつもの三条通りをブラブラ。

IMG_8897_2.jpg
飴玉のようなビーズや、和菓子のようなパーツが圧巻の
クラフトパーツのお店三条メルスリーさん。

IMG_8885_1.jpg
そこで見つけた「山サンゴ」のビーズ。
私は、赤サンゴやカシスの色が好き。ん~、ちょっと怖いけど血の色とか。
口紅やネイルなどもそんな真っ赤が好きでしたね~。
もうオバチャンなので遙か昔に使わなくなりましたけど・・・(^-^;
アクセの色としては、ポイント使いにまだ許されるかな?と思って
たまに選んでしまいます。

IMG_8886_1.jpg
そして、このお店、こんな少しのお買い物でも、こんな可愛いオーガンジーの
巾着に入れてくれるんですよ~♪嬉しい(*´▽`*)

これでシンプルなピアス作ります。出来たらUPしたい。

さてさて、続きは別記事で今回はすぐ(;^ω^)

| お気にいり | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/286-e9303fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

