PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TEDDY!!


いやぁ~、「Teddybears」のカテを何年ぶりにポチッたことか!
ん~、私の記憶が確かならば(かなり怪しいけど)
5年振りくらいにテディベア作りましたよ~!(;^ω^)

IMG_9140.jpg
久々に作ったベアは、な・な・なんと長男の彼女へのプレゼント♪

IMG_9135.jpg
何せ久々なので、作り方忘れてたらどうしようと思ったけど、
そこは昔取った篠塚(古!)勿論忘れてはいなかった。

でも、5年前から老眼は進み、実は結構力仕事なテディ作り、
仕上がった時には指や腕がかなり痛くなっておりました。

IMG_9134.jpg
一応自立します。

「これから頑張って作る!」と言ってはいつも、
作る作る詐欺を繰り返している私。
これを機に、またテディ作りも再開します!

なぜなのかは、つづきで。
スポンサーサイト

| Teddybears | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/290-0599e64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

