PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

phookaのお店。

昨日に続いてphookaさんの紹介です。
今日はお店の中の様子を。

IMG_9224.jpg
昨日UPしたphookaのネームプレートと灯りのある入口を入り、


IMG_9179.jpg
右に進むとかわいいお店の中が見えてきます。


IMG_9181.jpg
最初のコーナー。


IMG_9184.jpg
それを前から見たところ。


IMG_9182.jpg
入口を入って左。


IMG_9174.jpg
ステンドグラスの向こうには以前はなかった大きな窓が。
お昼間は明るいですよ♪


IMG_9208.jpg
窓の向こうには、京都市文化博物館の赤レンガが
いい雰囲気を醸し出しています。


IMG_9175.jpg
窓側から入口方向をみたところ。

後で気が付いたけど、撮影時、他のお客さんもあったので避けて撮ってたら、
お店の全体像を写すの忘れてた~。でも大体は伝わるでしょうか?
反対側(レジ側)の様子は、また改めて。

新しいphookaさんも、期待通り、いやそれ以上の素敵なお店になりました。
オーナーさんのセンス、テイストが大好き♪
またまたここに住みたいわぁ~(*^▽^*)♪

以前のお店もちっちゃくて可愛くて大好きだったけど、
今度はだいぶ広くなったから、一度に何人も入れるし、
ゆったりとお買い物できますよ~!これはいいことだ(*´▽`*)
これから、どんどん商品も増えて、お店も進化していくのが楽しみです。

phookaさん」のブログで情報GET!
phookaさんの入ってるビル「Duce mix ビルヂング」のHPでもご覧になれます♪


次回は私のベアたちを紹介したいと思います。
もう、少し写ってるけど・・・(´▽`)

| お気にいり | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/293-28ef4245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

