PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたphookaのお店。

今日もまたまたphookaさん。
この一週間、一日おきにお店にお邪魔してる私。

お客さんでもないし(上着脱いでリラックスしてるから)、スタッフでもないので、
お客さんが来られたら自分の立ち位置に困るのですが、
たまに「いらっしゃいませ~」なんて小声で言ってることもあります(;^ω^)

何せ居心地が良くて、家出しても行先見~っけなんて一人ではしゃいでいます。

IMG_9241.jpg
前に全体像を撮り忘れたので昨日再び撮影してきました。
入口を入って左、お店の全体像。これをなぜ忘れたか・・・。
昨日は日が暮れてからだったので少し暗いですが、
夜のphookaもいい感じ。

IMG_9243.jpg

IMG_9247.jpg
センターのシャンデリアは燭台が木製で、ロウソクのような形。
柔らかな灯りを灯します。

IMG_9248.jpg
それから、初日にはなかった鏡が入口に付いていた。
またまた撮り忘れたけど、入口入ってすぐにお店の雰囲気が
感じられるようになってて良かったです。
これはお店の中側からの写真。

IMG_9253.jpg
そして、phookaさんの新しいショップカード。
前にあったクローバーがなくなって大人っぽい雰囲気になりました。

まるで自分のお店のように偉そうに取り上げてますが、
私はあくまで作品を委託させて貰ってる人間。
自分の作品をもっと上げることを頑張れよ!との声も聞こえてきますが、
作家兼広報担当と、勝手に名乗っていいですか?phookaさん(*´ω`*)♪


拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| お気にいり | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん広報よろしくお願いいたします!
素敵にご紹介いただきまして嬉しいです~~

| phooka | 2015/02/17 12:41 | URL |

ありがとう~!

phookaさん

広報担当承認ありがとうございます!
そして私のベアもお紹介頂いて嬉しいです(*´▽`*)
私も作品作り再開。さぁ、色々頑張らなきゃ!

| kinu | 2015/02/18 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/294-b1367863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

