PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディとハゼ。

ベランダがどんどん賑やかになってきました。
これから楽しい季節。ベランダはね(;^ω^)

IMG_9374_1.jpg
IMG_9377_1.jpg
ブラックベリーも冬場は蔓だけになってたけど、元気な葉をたくさん蓄えて、
蕾も出来てきました。ざっと数えて30個ほど。
ということは、ブラックベリーが30個食べられる。ジャムは程遠いけどね。


IMG_9375_1.jpg
そして、ハゼの花も咲き始めました。今年は実がたくさんなって、赤くあるといいな。


IMG_9371_1.jpg
IMG_9366_1.jpg
ミニバラのテディベアは、葉が増えてきたなと思ってたら、
知らない間に一輪さいてました。いつのまに蕾が・・・。
翌日には開きすぎるので、撮影ギリギリ間に合った感じ。
ホントはもう少し閉じ気味な頃が好き。

そして、phookaさんに委託していたLucky piggyが
おかげさまで初回分完売しました!
ブランクあったから少し不安でしたが、三匹無事に
お客様の元に飛び立って良かった♪
お迎え下さった皆様、ありがとうございました!
また追加頑張りま~す!(´▽`*)


拍手ありがとうございます♪


スポンサーサイト

| 草花、ベランダガーデニング | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/299-5054f78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

