PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~、やっぱり凄い。

近所のスーパーの中に間借りしている100均のお店。
昨今有名なチェーン店ではないんですが、セリ○さんと重複した商品もあって
なかなか楽しくお気に入りです。時々掘り出し物もありついつい寄ってしまいます。

そのお店に少し前から置いてある商品で、動物のキャラクターのストラップが
かなりツボなんです。

スーパーのレジを出たところにお店があり、サッカー台で袋詰めしていると見える、
お店の表にずら~っと吊り下げてあるので嫌でも目が行く。

IMG_9572.jpg
う~ん、どれにするかかなり悩んで(ハイ、買うか
買わないかは悩まなかった(^_^;))
最初に買って帰ったのが、白とピンクのうさぎとカエル。
そして、何週間か空いて買ったのがピンクのブタさん。

これがね~、100円ですから参ります。いや、困ります。
細かいし、第一可愛い♪幾つでも欲しくなっちゃうよ。
編み方や綿の詰め方で顔の形も違ってくるし、
目はビーズじゃなく糸で出来ているので、本当に一匹一匹
表情が違います。
この(わたし的にいい意味で)仕事が雑なところがまた良くて
お気に入りの一匹を時間をかけて選んでしまう。それもまた楽し♪

IMG_9576.jpg
IMG_9577.jpg
お客さんがいっぱいいるところで一つ一つチェックしてるオバサンの姿は
ちょっと恥ずかしいけど、でも可愛いんだもん!

こんなのがね~、他にクマ、サル、イヌ、ネコ、ペンギン、アヒル、パンダ・・・、
いっぱいいるんだよ~!ずら~っと並んでるんだよ~!
私の買ったのは指人形になってるタイプだけど、顔だけのガラガラタイプのや
小さな鳥のもあって、あ~ん、オバサンは泣く泣くこの子達だけに絞ったのです。

あ、カエルは好きだけど、この子はちょっと可愛くないから、
いずれ顔を直す予定です、って偉そうですね(^_^;)
タグのデザインも凝ってるよね~♪


拍手ありがとうございます!


| お気にいり | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/302-08ba42e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

