PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

piggyとプチモ。


Lucky piggy( ラッキーピギー)をphookaさんに納品しました。
今回は少し多めの5匹ですが、お陰様で28日現在4匹となってます。

IMG_9663_1.jpg
IMG_9654.jpg

IMG_9700_1.jpg
そして今回久々に、小さな苔玉「プチモ」もお届けしました。

IMG_9675_1.jpg
水も、お日さま要らない苔玉プチモ。全て柄が違います。
お好みの一つが見つかりますように♪

IMG_9690.jpg
ピギーとプチモの初ツーショット(?)

IMG_9702_1.jpg
IMG_9703_1.jpg
phookaさんでお待ちしています(*^^*)

IMG_9704_1.jpg
そして、写真左のゴールドのベア「ランディ」がお婿に行きました!
ありがとうございました♪どうか末永く可愛がって頂けますように(*´ω`)


拍手ありがとうございます♪

| Original animal goods | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/303-03693fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

