PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

象のエルエルです♪

お久しぶりです、象のエルエルです♪
インドの象やサーカスっぽくしたくなくて、北欧風?東欧風?
にしたくて出来たデザインです。欧州に象はいませんが・・・(;^ω^)

IMG_0074_1.jpg

IMG_0080.jpg
久々に作ったら、ちょっと太っちょ(?)エルエルに。

IMG_0090_1.jpg
この1ヶ月ほど新しいことも始まり、人との縁や偶然?タイミング?
色々な出来事の中、やっぱり動物たちを作ってると、
心が癒されるというか、落ち着くことが出来ます。

自分の生み出すこの子たちが、今度は手に取って下さる誰かさんの
心を癒してくれたら嬉しいのですが。

エルエルもおなじみphookaさんでお待ちしています。
皆さん、一度手に取ってみて下さいね。
今回は3匹です。どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)♪

piggyはお陰様でみんな飛び立ちました!プチモもあと一つだそうです。
連れて帰って下さった皆様ありがとうございました♪
テディも頑張らなきゃ!


いつも拍手ありがとうございます♪


| Original animal goods | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/310-614b567f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

