PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cecile(セシル)です。

また更新滞ってました。でも久々にベアが仕上がりました♪

今回(いつもか?)顔立ちがなかなか定まらなくて気に入らなくて、
何度もやり直してしまい、そこで随分時間を取ってしまいましたが、
生みの苦しみの後に生まれた子は、自分でも珍しくお気に入りの
ベアに仕上がりました(*^-^*)♪

IMG_0344.jpg
IMG_0341.jpg

今回はまたかなりアンティーク風に加工しました。
そして、滅多に着せない服も着ています。首はダブルジョイントという手法で、
わざと少しグラグラ感を出しています。

IMG_0369.jpg
IMG_0354.jpg
IMG_0346.jpg

長年可愛がって遊んで、かなりボロくなってしまったので
新しいワンピ(エプロン)を縫って着せてあげたという設定(妄想)で・・・(#^^#)
なので滅多に作らない女の子です。
撮影し忘れましたが、ワンピはスナップ留めで裏地(ガーゼ)付きです。

IMG_0363.jpg

今回もPHOOKAさんで皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています。
是非手に取ってやって下さいね♪


でも、やっぱり私は写真撮影の才能がまるでない!
いつもの事ながら全くベアの良さを伝えきれない写真しか撮れません。
一度誰かに習いたい・・・(ToT)

実物はもっと可愛いんですよ~!といつになく自画自賛する私と
残念な写真をお許しくださいm(__)m

スポンサーサイト

| Teddybears | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinunoito.blog15.fc2.com/tb.php/312-334b8668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

